スキップしてメイン コンテンツに移動

鶏喰 (~TRICK~)@ 吉野町

今日は上大岡に所用があったので、
経路にある鶏喰@吉野町に行った

目当ては特製鶏と鰹の醤油らーめん\1,000
鶏チャーシュー丼\380も美味しそうだったから頼んだ
ここに来たのは三度目かな


メニュー表



味玉
卵へのこだわりが半端無い



麺へのこだわりも半端無い



店内は恐らくバーの居抜き
カウンター席があり、BGMはジャズ
調理なさってる方の手元が丸見えで安心
二郎系だと魔法の粉をぶちこむとこが
客にみられるのでこうはいかない
のかな?



鶏と鰹の醤油らーめん
ラーメンは\1,000以下なのに感動できる事がある素敵な食べ物
ここのも美味しくて感動した



飲み干してしまうスープ
鰹と鶏のマッチングがやばい
鶏団子もワンタンも卵も肉もうまい
海苔は普通



鶏チャーシュー丼も手抜きなし
チャーシューとそぼろが混ざっていて美味しい



また行く



このお店は接客もすごい
気持ちの良い接客ってこういうことなんだろうなと思う
過剰ではなく丁度いい



入店時から退出するまで従業員の方の感じがいい
接客も超プロ級でブレ無し



★★★★★



★6レベル



オマケ
マックのハチミツレモンシェイク\200を飲みたくなったので単品で飲んだ
ほどよい甘さで美味しかった

人気

ラーメン二郎の悪循環(拾い画像)

ラーメン二郎の中毒性を表す図 図の二度といくものかを省くと私と同じ思考パターン 完全栄養食 真偽は定かではないのでネタとして受け止めてね

豚山@大船

大船の豚山へ 今日はクリスマス 限定トッピングがハーブ塩豚 ツイッターで画像検索をして見たら行くしかなくなった

ラーメン二郎 @ 中山駅前店 ( 灼熱 )

二日連続でラーメン二郎@中山で昼食。 頼んだのは小ラーメン\690。 待ちは店内に7名くらい10分くらいまって着席。 なぜ二日連続で中山にいったのかというと。