スキップしてメイン コンテンツに移動

田上家@弘明寺(振られ)

今日は、昨日上大岡へ向かう途中でみつけた田上家@弘明寺へ
ここは食べログ評価3.86
行かずにいられない




着いたのは木曜の14:45分



はい、はじまった~
昼の部の閉店はえーよ
アクシデントかな
振られた



そして関内方面というか、横浜に戻る



寿々㐂家@曙町支店を発見
ラーメン二郎@関内のある通りを関内駅とは逆方面に真っ直ぐ
徒歩15分、車で3分くらい行ったところにある
二郎の前を歩いていくと、通りの向こう側になる



この後、15:00位に関内二郎の前を通り過ぎると外待ち4名
14:30で昼の部は終わりなのに
今から並んだら迷惑なので通り過ぎる



帰路でへちかんの移転後の場所もチェック
閉店時は看板を出してないらしい
まっくろでかっこいい外観
裏通りにある



今日のお昼はスタバの新商品
アプリコット ハニー ソイ クリーム フラペチーノ venti¥672だけ
カロリーは十分なハズ
飲み物というかデザート




あまったるくなくてうめぇ







次はソイ 抹茶 クリーム フラペチーノ®を頼む
多分ventiで

人気

ラーメン二郎の悪循環(拾い画像)

ラーメン二郎の中毒性を表す図 図の二度といくものかを省くと私と同じ思考パターン 完全栄養食 真偽は定かではないのでネタとして受け止めてね

豚山@大船

大船の豚山へ 今日はクリスマス 限定トッピングがハーブ塩豚 ツイッターで画像検索をして見たら行くしかなくなった

ラーメン二郎 @ 中山駅前店 ( 灼熱 )

二日連続でラーメン二郎@中山で昼食。 頼んだのは小ラーメン\690。 待ちは店内に7名くらい10分くらいまって着席。 なぜ二日連続で中山にいったのかというと。