スキップしてメイン コンテンツに移動

いのうえ @ 尻手 ( 特製 )



今日は大都市横浜のたべろぐラーメンランキングベスト2のいのうえにいった。


このニワカブログを始める前に一回行ったことがあるので二回目。

目当ては特製ラーメン\900と大盛り\100と替え玉\250


ネットでみた特製らーめんの画像にでかい肉がはいっていて、みるからに美味そうだった。

だから行った。


場所は鶴見の矢向第一陸橋西口の付近。




中は改装されて今はラーメン屋さん。

シンプルで渋い。




外の看板。

外待ち二名、接続。




特製ラーメンが着丼した。

具の半分の面積の肉。

特製はお得すぎ。

味玉も半熟でうめえ。




側面。

海苔は普通。




肉は一口目、にぼしの風味と混じって魚の肉かと思った。




特製の肉をよけると下にチャーシューがあって幸せを感じる。

うめえようめえ。




替え玉も頼んだ。

このまま混ぜても十分食べられる。

半分くらいスープにつけずにむさぼってしまった。


あと卓上のらー油とお酢を入れることができる(ラーメンには使用禁止)。



美味しかった
特製がお得なのでお勧め
★★★★★



川崎に用があったので、経路にあるいのうえにいった。
今回は、川崎にも二郎があるのを忘れてた。
川崎はこのブログを始める前に行ったな。
この店は、背後霊が近すぎるので苦手。



ここもブログを始める前にいった。
醤油ラーメンだったが、印象は特に無い。

人気

ラーメン二郎の悪循環(拾い画像)

ラーメン二郎の中毒性を表す図 図の二度といくものかを省くと私と同じ思考パターン 完全栄養食 真偽は定かではないのでネタとして受け止めてね

豚山@大船

大船の豚山へ 今日はクリスマス 限定トッピングがハーブ塩豚 ツイッターで画像検索をして見たら行くしかなくなった

ラーメン二郎 @ 中山駅前店 ( 灼熱 )

二日連続でラーメン二郎@中山で昼食。 頼んだのは小ラーメン\690。 待ちは店内に7名くらい10分くらいまって着席。 なぜ二日連続で中山にいったのかというと。