スキップしてメイン コンテンツに移動

ファットン @ 白楽( 韓国まぜそば )


今日はファットン @ 白楽にいってきたズラ
場所はこの交差点の直下、左の建物の一階
頼んだのはまたも韓国まぜそば\850




自販機を盗撮してきたズラ
限定は右下の方の赤枠内ズラ
韓国は限定Bの食券を買って韓国まぜそばとコール




隣の客に洗面器くらいの径の丼が配膳されていた
超盛りとのことで店内の麺量の張り紙も盗撮したズラ
神大盛りはすり鉢になるのかな




韓国まぜそばが着ドーン
前回の肉はミンチ、今回の豚はほぐし豚(ほぼブロック)
どっちでも旨い
ニンニクもコール
多分、頼めばマヨネーズをかけてくれる
多分ね




側面
豚の塊がドープ




これにハマっている
追い飯も頼んで満腹満足
麺もうめぇ
完食



★★★★★

人気

ラーメン二郎の悪循環(拾い画像)

ラーメン二郎の中毒性を表す図 図の二度といくものかを省くと私と同じ思考パターン 完全栄養食 真偽は定かではないのでネタとして受け止めてね

豚山@大船

大船の豚山へ 今日はクリスマス 限定トッピングがハーブ塩豚 ツイッターで画像検索をして見たら行くしかなくなった

ラーメン二郎 @ 中山駅前店 ( 灼熱 )

二日連続でラーメン二郎@中山で昼食。 頼んだのは小ラーメン\690。 待ちは店内に7名くらい10分くらいまって着席。 なぜ二日連続で中山にいったのかというと。