スキップしてメイン コンテンツに移動

くり山 @ 白楽 ( 中華そば )

くり山@白楽にいってきた
三度振られ四度目の正直
日曜は通し営業
昨日は水漏れでお休み
並びは六名
寒いなあと思いながら待った



メニュー表を撮った



頼んだのは中華そば\700と大盛り\100

ほどよくにぼしの味がするスープ
つけめんとは違うラーメン用の麺
美味しい叉焼、メンマ



隣の客が食べていたつけめんも旨そうだった
麺が太い
次はつけ麺を食べる



六角橋界隈にきたらくり山かファットンか末廣家
反町にはshinがあり、東神奈川には夢がある
どこにいくか悩む
どの店でもいいから横浜駅付近に移転してくんねーかな



★★★★★

人気

ラーメン二郎の悪循環(拾い画像)

ラーメン二郎の中毒性を表す図 図の二度といくものかを省くと私と同じ思考パターン 完全栄養食 真偽は定かではないのでネタとして受け止めてね

豚山@大船

大船の豚山へ 今日はクリスマス 限定トッピングがハーブ塩豚 ツイッターで画像検索をして見たら行くしかなくなった

ラーメン二郎 @ 中山駅前店 ( 灼熱 )

二日連続でラーメン二郎@中山で昼食。 頼んだのは小ラーメン\690。 待ちは店内に7名くらい10分くらいまって着席。 なぜ二日連続で中山にいったのかというと。