スキップしてメイン コンテンツに移動

SHIN @ 反町 ( しん担々麺 )

今日はくり山@白楽に行こうと思い行った
はい、定休日



ということで、shin@反町に来た
新担々麺\850を目当てに
何が新なのかと思ったけど、お店の名前か(多分)
並びは前に五名



女将さんが辛さに気を使って下さったけど、デフォで頼んだ

ネギ好きにはたまらないものが来たな

左は昼の部サービスの小ライス
追い飯代わりにぶっこんで食べた
画的にはアウトだったので画像は無い
味は勿論美味



この撮影後、全部混ぜて食べた
次はからあげラーメンを食べるか、
またこれを頼むかで悩む


辛さは丁度いいと思うけど、
辛味が苦手な人は他のを頼めばいいとおもう辛さ
女将さんの配慮というか、コミュ力がすごい店



反町界隈にきたら夢かshin



★★★★★



話は変わるが、中島家さんの店頭の
カッティングシートを剥がしているのを見た
閉店してしまうのかな

人気

ラーメン二郎の悪循環(拾い画像)

ラーメン二郎の中毒性を表す図 図の二度といくものかを省くと私と同じ思考パターン 完全栄養食 真偽は定かではないのでネタとして受け止めてね

豚山@大船

大船の豚山へ 今日はクリスマス 限定トッピングがハーブ塩豚 ツイッターで画像検索をして見たら行くしかなくなった

ラーメン二郎 @ 中山駅前店 ( 灼熱 )

二日連続でラーメン二郎@中山で昼食。 頼んだのは小ラーメン\690。 待ちは店内に7名くらい10分くらいまって着席。 なぜ二日連続で中山にいったのかというと。