スキップしてメイン コンテンツに移動

★(星印)@反町で塩ラーメン

反町と東神奈川周辺には気になるラーメン屋さんが三店ある
夢と★(星印)とshin
ムー(夢)は既に行ってお気に入りになった
今日は、星印にいった



塩ラーメン¥750を大盛り¥100で頼んだ
小麦香る麺
食感、味付けのいいメンマ
ローストビーフみたいなチャーシュー
おいしい



スープは札幌一番の塩ラーメンの化調の棘が無くなった感じ
内観は流星軒みたいな感じのお店
某ロックスターのグッズが沢山あった



あとラーメン屋さんの店主がびっくりまんのシール風になってる絵をたまにみかける
あれはなんなのだろう



★★



このあとにshinで連食しようと思ったけど
並びがあったのでやーめた



その後、スタバに
最近、毎日スタバに行ってる
カフェモカのグランデ、ホット
¥516



スリーブにイラスト付き
柔らかい気持ちになりました
サンキュー店員さん

人気

ラーメン二郎の悪循環(拾い画像)

ラーメン二郎の中毒性を表す図 図の二度といくものかを省くと私と同じ思考パターン 完全栄養食 真偽は定かではないのでネタとして受け止めてね

豚山@大船

大船の豚山へ 今日はクリスマス 限定トッピングがハーブ塩豚 ツイッターで画像検索をして見たら行くしかなくなった

ラーメン二郎 @ 中山駅前店 ( 灼熱 )

二日連続でラーメン二郎@中山で昼食。 頼んだのは小ラーメン\690。 待ちは店内に7名くらい10分くらいまって着席。 なぜ二日連続で中山にいったのかというと。