スキップしてメイン コンテンツに移動

しなそばや @ 戸塚 ( 塩チャーシュー大盛り )

にわかラーメンブロガーがしなそばや本店@戸塚に行った



店頭の看板
男は船、女は海が元ネタか




頼んだのは塩チャーシュー大盛り\1,190とチャーシュー丼\210
セットでキリがよくなる値段に仕組まれている
キタ
調和がとれていて美味しい塩ラーメンだった
チャーシューを頼んだけど、多分ワンタンの方が塩に合うと思う
スープは全部のみ干せる



画ではアブラが多いけど、食べてみると気にならない
年配の方や女性が他店と比べ、割合的に多かった



ミニだったか忘れたけどチャーシュー丼
五口くらいで無くなった



ごはんの上に焼いたチャーシューがまぶしてある
タレはかけてあったかなかったか忘れた



並びは前に五名くらいだったかな



★★★★★



らーめん尋に行こうと思っていたのだけど、
2/28で閉店(移転予定)していた…
忘れてた

人気

ラーメン二郎の悪循環(拾い画像)

ラーメン二郎の中毒性を表す図 図の二度といくものかを省くと私と同じ思考パターン 完全栄養食 真偽は定かではないのでネタとして受け止めてね

豚山@大船

大船の豚山へ 今日はクリスマス 限定トッピングがハーブ塩豚 ツイッターで画像検索をして見たら行くしかなくなった

ラーメン二郎 @ 中山駅前店 ( 灼熱 )

二日連続でラーメン二郎@中山で昼食。 頼んだのは小ラーメン\690。 待ちは店内に7名くらい10分くらいまって着席。 なぜ二日連続で中山にいったのかというと。