スキップしてメイン コンテンツに移動

ファットン @ 白楽 ( 韓国まぜそば ミンチver )

今日はファットン@白楽にいってきたよ~
目当ては韓国まぜそばミンチver(追い飯付)\850
18時頃に着いて空き席1



15分くらいで着丼

ニンニクは頼んでいれてもらうシステム(張り紙あり)
これ旨い




側面からの絵
こぼれそうなタレが



前にファットンで脂そばを食べたときは
麺がつるつるぷりぷりだった
今回の麺はモチモチしていて丁度いい太さ
具を全部混ぜて食べると超うめぇ



満腹になるまで食べたい麺だったが、満腹になる前に
無くなっちゃった

その後、追い飯をぶっこんでもらい完食

おいめしの画像は汚いのでないよ

かんこくまぜは追い飯をいれてもうまかった
最強すぎる
またいこう



★★★★★



今日の朝のスタバ
アプリコット ハニー ソイ ラテ

人気

ラーメン二郎の悪循環(拾い画像)

ラーメン二郎の中毒性を表す図 図の二度といくものかを省くと私と同じ思考パターン 完全栄養食 真偽は定かではないのでネタとして受け止めてね

豚山@大船

大船の豚山へ 今日はクリスマス 限定トッピングがハーブ塩豚 ツイッターで画像検索をして見たら行くしかなくなった

ラーメン二郎 @ 中山駅前店 ( 灼熱 )

二日連続でラーメン二郎@中山で昼食。 頼んだのは小ラーメン\690。 待ちは店内に7名くらい10分くらいまって着席。 なぜ二日連続で中山にいったのかというと。