スキップしてメイン コンテンツに移動

ラーメン二郎 @ 関内 ( 小ラーメン ネギ )

ラーメン二郎@関内に行った
目当てはネギ\100と小ラーメン\690
40分くらい並んで辛いなあと思いました



コールはニンニク、アブラマシマシ

見るからにうまそうだし、旨い
スープは少なめに見えるけど、これくらいがベストだと思う
理由は残るから



あぁぁ
食事中に、隣の客がこれで夢が一つ叶うとか喋っていた
食べる最中にうめーうめーと言っていて、こっちも感動した



私が初めて二郎を食べたときは余り感慨は無かったと思う
気がついたら週一くらいで通っていてて、今じゃこのザマ



食べた事がある人にはたまらない画像
ネギと混ぜて良し、ヤサイと混ぜてよしのアブラ先生
胡椒を振り掛ければパラダイス
ネギ先輩が下に控えていて生唾もの
うますぐる



今日美味しかった
食べたくなってから三日後くらいに行くと最強



隣がチーズ\100をトッピングしてると臭いんだけど、美味しいんだろうな
私が汁無しにチーズを頼むと混ぜ方が悪いらしく、味がしない
(頼んだ意味がない)



★★★★★

人気

ラーメン二郎の悪循環(拾い画像)

ラーメン二郎の中毒性を表す図 図の二度といくものかを省くと私と同じ思考パターン 完全栄養食 真偽は定かではないのでネタとして受け止めてね

豚山@大船

大船の豚山へ 今日はクリスマス 限定トッピングがハーブ塩豚 ツイッターで画像検索をして見たら行くしかなくなった

ラーメン二郎 @ 中山駅前店 ( 灼熱 )

二日連続でラーメン二郎@中山で昼食。 頼んだのは小ラーメン\690。 待ちは店内に7名くらい10分くらいまって着席。 なぜ二日連続で中山にいったのかというと。