スキップしてメイン コンテンツに移動

IQOS(小並感)

一週間くらい前にIQOSをついにゲット
レビューというか、小学生並みの感想文を記述する
他でやるとこがないから




メンソール派なのでメンソール
ミントも試したがいまいちだった
これはタバコじゃなくてヒートスティックな
(最近覚えた)



箱アップ



中の箱チラ見せ
お洒落仕様で開封がめんどくせえ



この青い箱の中にお掃除キットその他が入っている
掃除の度に出すのがめんどい
別にして置いておくと無くす



この割れ目をパカッと開けると



左が説明書で、右が充電器みたいなもん



説明書の下に本体
吸い始める前にボタンを長押し
点滅終了後に吸うことが出来るようになる



充電器を左に退けて
出てきたのは上がお掃除ブラシ、下が充電ケーブル
スマホの充電ケーブルでも充電できたので、そっちで充電してる



色は黒ではなくネイビーね
黒は販売されて無い
お日様の下で見ると確かにネイビー



喫煙後の吸い口
葉に火を着けるというか、葉を焼く感じ
食パンを焼いた時のような匂いがする
私はこれでタバコの美味しさを知りました
いやヒートスティックか
慣れるまでセットするのが面倒臭い
その他はタバコより良いと思う

人気

ラーメン二郎の悪循環(拾い画像)

ラーメン二郎の中毒性を表す図 図の二度といくものかを省くと私と同じ思考パターン 完全栄養食 真偽は定かではないのでネタとして受け止めてね

豚山@大船

大船の豚山へ 今日はクリスマス 限定トッピングがハーブ塩豚 ツイッターで画像検索をして見たら行くしかなくなった

ラーメン二郎 @ 中山駅前店 ( 灼熱 )

二日連続でラーメン二郎@中山で昼食。 頼んだのは小ラーメン\690。 待ちは店内に7名くらい10分くらいまって着席。 なぜ二日連続で中山にいったのかというと。