スキップしてメイン コンテンツに移動

ラーメン二郎 @ 関内 (大 汁無し)


昨日は中山で小ラーメンを食べてしょぱうまーと思った。
今日は関内で汁無し\80の大ラーメン\740を久々に食らおうと思い行った。
連続二郎。






関内二郎の上にも看板があることをご存知か?
今日は平日の昼だし、並びすくねーだろーなーと思っていったらこの並び。
雨上がりの曇天で寒いし辛いなあとか思いながら40分位待ったと思う。



ここだけの話だが、並びの最中、常に入り口手前の席にならないよう祈ってる。
入り口で並んでる客を意識しながら食べるとうまさが半減するからね。
そして、着丼。
コールはニンニク、アブラ、ベニ。

久々だから大ラーメン食べきれないかも~と思いながら一口啜る。
不安は杞憂だと確信。完食の画が浮かぶ(本当は浮かんでいない)。
鮮やかなベニタソとアブラの上に鎮座する黄身に乾杯。
混ぜてかっくらえば汁無しトロピカル。




側面。またピンボケたな。
どんぶりからはみ出るほどの盛りだということを伝えたい。




屋台のやきそばに入ってる紅生姜みたいに着色料たっぷりの紅生姜。
紅生姜は何食わぬ顔をしてコール時にベニと言っておけば盛ってもらえる。
これは常連とか関係なし。現に私は常連じゃない。



久々の大ラーメン汁無し
今日もうまかったぜ関内二郎



★★★★★

人気

ラーメン二郎の悪循環(拾い画像)

ラーメン二郎の中毒性を表す図 図の二度といくものかを省くと私と同じ思考パターン 完全栄養食 真偽は定かではないのでネタとして受け止めてね

豚山@大船

大船の豚山へ 今日はクリスマス 限定トッピングがハーブ塩豚 ツイッターで画像検索をして見たら行くしかなくなった

ラーメン二郎 @ 中山駅前店 ( 灼熱 )

二日連続でラーメン二郎@中山で昼食。 頼んだのは小ラーメン\690。 待ちは店内に7名くらい10分くらいまって着席。 なぜ二日連続で中山にいったのかというと。