スキップしてメイン コンテンツに移動

田上家@弘明寺 ( チャーシューメン )

いってきたぜ田上家@弘明寺
今日は営業中でニッコリ


外待ち9名
前の家族連れに横入りされたのに何も言えず…
負けた
目当てはチャーシューメン\850と
九条ネギ\100とライス\50




卓上
にんにく、しょうが、豆板醤、行者にんにく


ちなみに30分位待った
なげーなーつらいなーと思ったけど、店内みたらワンオペ
これは仕方が無い



着丼ッ

九条ネギでラーメン及び具がみえねーよー(嬉)
画像でみた方が実物よりインパクトあるな



側面
ネギが照明でネオンカラーになった



チャーシューが冷たくてスープが冷えないか心配になった
ネギ好きだが、九条ネギより薬味ネギの方が合うと思う
スープすくな、と思ったけどこれくらいが適量だわ



美味しい焼きハム



ごはん
嬉しいおかわり無料
(ごはんは50円なので、気が引けて頼めなかった)



家系のごはんににんにく少々とスープ、
胡椒をかけて海苔で巻いて食べる
町田商店で推奨されていた
今回はやってないけど



ごはん側面



田上家は評判の高い家系
評判通り美味しかった
某総本山よりもね



★★★★



今日の二郎前の並び
アーケード内最後尾までが許容範囲
60分以上待つだろこの並びは
一見さんがギルティ連発でもっと待ちそう…
帰路でも二郎の前を通ったら並びアーケード越え
白人の女性が一人で並んでいてワールドワイドだと思った



このブログを見返して塩分とりすぎだな、ラーメンを食べるのは控えよう

思えたらいいな~と思っていたけど、病状がでるまで無理っぽい
アホなんだろうね

人気

ラーメン二郎の悪循環(拾い画像)

ラーメン二郎の中毒性を表す図 図の二度といくものかを省くと私と同じ思考パターン 完全栄養食 真偽は定かではないのでネタとして受け止めてね

豚山@大船

大船の豚山へ 今日はクリスマス 限定トッピングがハーブ塩豚 ツイッターで画像検索をして見たら行くしかなくなった

ラーメン二郎 @ 中山駅前店 ( 灼熱 )

二日連続でラーメン二郎@中山で昼食。 頼んだのは小ラーメン\690。 待ちは店内に7名くらい10分くらいまって着席。 なぜ二日連続で中山にいったのかというと。