スキップしてメイン コンテンツに移動

らーめん森や。 @ 本郷台 ( はるゆたかラーメン )


らーめん森や。 @ 本郷台にいった。

いつだかに食べログの横浜のラーメン総合ランキングベスト20を全て食べるとうっかり記載したので。
ちなみに食べログは評価が3.6を超えるとあてになる。

必要評価数は最低250といいたいところだが、100あれば大体旨かった。ここは5位。



頼んだのははるゆたかラーメン醤油\880と
禁断のチャーシューご飯ランチタイム価格\250
開店三分くらい前について並び0名。
そのあと続々と来店。
遠方の人は車がないと行くのが面倒臭い場所にある。
戸塚の長沼バス停の裏。駐車場あり。



着丼まで時間があったので、店内を盗撮。



山塩小僧って気になるネーミングだわ。



こちらも気になる自家製ポテチのチャーシューごはん。
ニワカラーメンブロガーとして頼むべきだった。




そして着丼
はるゆたかラーメン醤油\880
麺の風味良し、スープ良し、チャーシュー良し、マッシュルーム謎、海苔、ネギは普通。
適度ににぼし香る醤油ラーメン。洗練された昔ながらの中華そば。



側面からの画像いらないだろとおもったけど、丼の柄が変わっていたので撮影。



叉焼うまー。



マッシュルーム。
食べたら1UPしたわ。
御節のしいたけみたいな味だったと思う。



禁断のチャーシューご飯ランチタイム価格\250
通常は\380かな。



チャーシューがゴロゴロしていて食べごたえあり。



戸塚区民だったら不定期で通う
★★★★



戸塚にはしんのすけとか、しなそばやとかこのお店とか美味しいラーメン屋さんがある。

中華そば尋の移転前に行き忘れたのが不覚。醤油は食べたので塩が食べたかった。

カミカゼから尋になるまでかなり時間かかったし、今回もなぁって感じ。

人気

ラーメン二郎の悪循環(拾い画像)

ラーメン二郎の中毒性を表す図 図の二度といくものかを省くと私と同じ思考パターン 完全栄養食 真偽は定かではないのでネタとして受け止めてね

豚山@大船

大船の豚山へ 今日はクリスマス 限定トッピングがハーブ塩豚 ツイッターで画像検索をして見たら行くしかなくなった

ラーメン二郎 @ 中山駅前店 ( 灼熱 )

二日連続でラーメン二郎@中山で昼食。 頼んだのは小ラーメン\690。 待ちは店内に7名くらい10分くらいまって着席。 なぜ二日連続で中山にいったのかというと。