スキップしてメイン コンテンツに移動

ファットン @ 白楽 ( 台湾まぜそば )


今日は六角橋の看板の無い名店になりつつあるファットンにいった。
豚星、いがみその跡地。
ここの韓国まぜそばが好きになって、しおそばも食べ、ツイッターで評判の良い台湾も食べたくなり、本日台湾販売なので行った。
新神大生に認知されてもらう為のキャンペーンをやっていて本来台湾まぜそば\850のところ\800だった。
待ちは三名。五分位で着席。



10分くらい待って配膳された。
味は良いが麺量が物足りない。
次は大盛りにしたいが、恐らく不可だったハズ。
物足りないといっても普通のラーメン屋の並以上はあると思うけど。




麺量が残念。味は良いけど。




この後、追い飯を頼んで腹七部ってとこ。
麺量がすくねーからがっかり台湾だった。
ファットンの好きな限定は韓国、しお、台湾。
嫌いなのは脂そば。翌日ハードにお腹が下ったから。
他のは末食。ピッツアは食べてみたい所。
開店当初より麺が凄くよくなったと思う。



麺量は少なかったけど味は良いので
★★★★★

人気

ラーメン二郎の悪循環(拾い画像)

ラーメン二郎の中毒性を表す図 図の二度といくものかを省くと私と同じ思考パターン 完全栄養食 真偽は定かではないのでネタとして受け止めてね

豚山@大船

大船の豚山へ 今日はクリスマス 限定トッピングがハーブ塩豚 ツイッターで画像検索をして見たら行くしかなくなった

ラーメン二郎 @ 中山駅前店 ( 灼熱 )

二日連続でラーメン二郎@中山で昼食。 頼んだのは小ラーメン\690。 待ちは店内に7名くらい10分くらいまって着席。 なぜ二日連続で中山にいったのかというと。