スキップしてメイン コンテンツに移動

豚星。 @ 川崎 ( 小ラーメン )


看板無き名店、豚星。@元住吉に行った。
頼んだのは小ラーメン\690。
レギュラーメニューは既に食べ飽きたのだが、行った理由は下記。




濃厚。
これが行った動機。



卓上調味料。
並びは店内半分てとこ。
並んだ直後に学生が10名位押し寄せてきたので危ないところだった。




並んで30分くらいで着丼。
コールは全部。
スープは呟き通りのど乳化。
何故かニンニクだけマシマシレベルの量。




側面。
これヤサイの量デフォでしょ。
ただでさえ少ない盛りのアブラは盛られて無い。
お玉でアブラを掬ってるのを見たんだけどな。
あとから画像で確認するとやっぱりアブラが盛られていない。




ニンニク先輩カラメver。
今日の豚は好みだった。
毎回盛りやスープ、豚、何れかのブレがあるが、
全体的に及第点越えているから許されてる感じの店。
麺だけはいついっても均質。



スープが通常より乳化しているとはいえデフォメニューの飽きは払拭されなかった。豚星。は自分にとって月に一度限定を食べにいくラーメン屋さんだな。



初見なら★5
★★★★

人気

ラーメン二郎の悪循環(拾い画像)

ラーメン二郎の中毒性を表す図 図の二度といくものかを省くと私と同じ思考パターン 完全栄養食 真偽は定かではないのでネタとして受け止めてね

豚山@大船

大船の豚山へ 今日はクリスマス 限定トッピングがハーブ塩豚 ツイッターで画像検索をして見たら行くしかなくなった

ラーメン二郎 @ 中山駅前店 ( 灼熱 )

二日連続でラーメン二郎@中山で昼食。 頼んだのは小ラーメン\690。 待ちは店内に7名くらい10分くらいまって着席。 なぜ二日連続で中山にいったのかというと。