スキップしてメイン コンテンツに移動

ラーメン二郎 @ 関内 ( 高菜 )


二日連続で関内二郎へ。
頼んだのは小ラーメン\690と汁無し\80。
目当ては限定トッピングの高菜。




嬉しい作りすぎ。
喜んで協力させていただきます。




11:30頃着で並びはアケ内。
最後尾から撮影した路面。




食券、未だにどちらが汁無しか把握していない。




30分くらい待って着丼。
コールは全マシ、ベニ、アレ(高菜)。
豚が薄い。




側面。ピンボケ。
豚さん薄すぎぃ。



高菜とベニ。
高菜も汁無しによくあう。
半天地返しをして食らう。




アブラとニンニク。




豚が薄くなってしまっ高菜?。



今日も美味しかった
★★★★★



市内のラーメン屋さん巡りは終えた。
いくべき店には全て行った。
関内と中山、鶏喰、ファットンに通う。
ファットンはいがみそを越えた。
豚星。にも月1で行きたい。

人気

ラーメン二郎の悪循環(拾い画像)

ラーメン二郎の中毒性を表す図 図の二度といくものかを省くと私と同じ思考パターン 完全栄養食 真偽は定かではないのでネタとして受け止めてね

豚山@大船

大船の豚山へ 今日はクリスマス 限定トッピングがハーブ塩豚 ツイッターで画像検索をして見たら行くしかなくなった

ラーメン二郎 @ 中山駅前店 ( 灼熱 )

二日連続でラーメン二郎@中山で昼食。 頼んだのは小ラーメン\690。 待ちは店内に7名くらい10分くらいまって着席。 なぜ二日連続で中山にいったのかというと。