スキップしてメイン コンテンツに移動

ラーメン二郎 @ 関内 ( 大 汁無し ニラキムチ )


今日は関内二郎にいった。

月曜の10:55分についてこの位置。

頼んだのは大ラーメン\740と汁無し\80とニラキムチ\80

50分くらい待って着丼。






よく関内二郎に行く人なら例のプール並みに見覚えのある光景。

その前が最後尾だった。





看板。ヒラゴかな。





券売機。

開店時は豚ダブルが売り切れていない。

味付け玉子は頼んだことがない。

粉チーズは混ぜるのが下手で、チーズが全体に溶け込んでチーズ無味になったことがある。






店の付近にずっと落ちたままのプレート。






緑はニラキムチ。

黄色と茶色のどちらが汁無しだったか忘れた。






フルメタルの守り神。






奥ゲット。

逆角、入り口付近の席はマジで嫌い。







コールはにんにくマシマシ、アブラ、カラメ、ベニ。

有料トッピングはニラキムチ。

後から画像でみてもうまそう。






側面のコーナー。






マシマシニンニクのコーナー。






ニラキムティと紅生姜のコーナー。

ベニの色がどぎつくて素敵。






豚さんのコーナー。安定の美味しさ。






麺のコーナー。

他の二郎と比較すると細目かな。

ブラックペッパーとタレがよく絡まっていて美味しい。






今日は食べきれないかもと危機感を覚えた。

ギルティ。次からは小にしょう…。






今日も美味しかった
★★★★★

人気

ラーメン二郎の悪循環(拾い画像)

ラーメン二郎の中毒性を表す図 図の二度といくものかを省くと私と同じ思考パターン 完全栄養食 真偽は定かではないのでネタとして受け止めてね

豚山@大船

大船の豚山へ 今日はクリスマス 限定トッピングがハーブ塩豚 ツイッターで画像検索をして見たら行くしかなくなった

ラーメン二郎 @ 中山駅前店 ( 灼熱 )

二日連続でラーメン二郎@中山で昼食。 頼んだのは小ラーメン\690。 待ちは店内に7名くらい10分くらいまって着席。 なぜ二日連続で中山にいったのかというと。