スキップしてメイン コンテンツに移動

ラーメン二郎 @ 中山 ( 限定 生姜 )

やってきましたラーメン二郎@中山
今日の目当ては小ラーメン\690
5周年記念SPトッピング
生姜
を求めて



昼の部は14時まで
他店と比べて30分早く閉店




並びは店内だけでは足らず外に2名
接続後、25分くらいで着丼
コールはニンニク、アブラ、やさい
生姜
五周年記念特別トッピング



きたあああああ
右上しょうが
アブラぱねえええっす
テーブルがこちらに向かって傾斜なのかスープが零れるうう



スープがギリギリである
(この後若干こぼす)




側面
不覚にも手ブレ
今日は盛りがやや控えめ




黄金の生姜
マジで合う
アブラも最高
滋養だわ




今日うめえ
完食
5周年祭りだから4日連続二郎決めちゃった



中山もまた二郎非乳化の雄



★★★★★

人気

ラーメン二郎の悪循環(拾い画像)

ラーメン二郎の中毒性を表す図 図の二度といくものかを省くと私と同じ思考パターン 完全栄養食 真偽は定かではないのでネタとして受け止めてね

豚山@大船

大船の豚山へ 今日はクリスマス 限定トッピングがハーブ塩豚 ツイッターで画像検索をして見たら行くしかなくなった

ラーメン二郎 @ 中山駅前店 ( 灼熱 )

二日連続でラーメン二郎@中山で昼食。 頼んだのは小ラーメン\690。 待ちは店内に7名くらい10分くらいまって着席。 なぜ二日連続で中山にいったのかというと。