スキップしてメイン コンテンツに移動

ラーメン二郎 @ 中山 ( 限定 ネギ )

いってきましたラーメン二郎@中山
今日の目当ては小ラーメン\690
ツイッターで告知されていた年末SPトッピングの
生姜が食べたくていった


ついた時刻
並びは外待ち6名
最後尾にドッキング
10分くらいで背後霊に昇格



券売機前に立つ
ここでがっくりくる


理由は


ちょ、今日は生姜じゃねえ…
ま、ネギも好きだからいいやと気を取り直す


小ラーメンの食券のカラー
色の違いで商品を判別していく合理的なスタイル



そして並びから30分くらいで着丼
コールはにんにく、アブラ、カラメ、ネギ


今日もまたコールを聞きなおされた
かつれつがわりゅいらすぃ



そしてキターッ

絵からして旨そう
ネギ
アブラ
ヤサイ
の順に上から盛られている



禁断の側面図
いつみてもやさいにからむカネシがやばい
今回はネギさんもやばかった
ネギは味付け無しだがいいアクセントになってた
中山にとても合うトッピングの一つ



サイドの大蒜先輩
非の打ち所が無い盛り
マシマシにしたら死ぬかもしれない



上の画像がブれたと思ってもう一枚撮ってた
若干アップ
シャキシャキやさいにからんだカネシもうまそう



ヤサイを支える豚とスープ
兄さん、こんなの絶対うまいにきまってますやん
後輩芸人チックな幻聴が聞こえた(嘘)
実際にうまい



今日も美味しかった
しょっぱうま
ネギも良くあってた
生姜は明日か明後日にやると思われる
とても行きたい
タマネギも旨そう



今日もギルティ
ロットブレイカー



中山天下に比類無し



★★★★★



うおおお


人気

ラーメン二郎の悪循環(拾い画像)

ラーメン二郎の中毒性を表す図 図の二度といくものかを省くと私と同じ思考パターン 完全栄養食 真偽は定かではないのでネタとして受け止めてね

豚山@大船

大船の豚山へ 今日はクリスマス 限定トッピングがハーブ塩豚 ツイッターで画像検索をして見たら行くしかなくなった

ラーメン二郎 @ 中山駅前店 ( 灼熱 )

二日連続でラーメン二郎@中山で昼食。 頼んだのは小ラーメン\690。 待ちは店内に7名くらい10分くらいまって着席。 なぜ二日連続で中山にいったのかというと。