スキップしてメイン コンテンツに移動

ラーメン二郎 @ 関内 ( 大 汁無し )

やってきましたラーメン二郎@関内
週二で二郎
先日に続いて二郎
今日のお目当てはラーメン大740円と汁無し80円



並びはアーケード越え2名
並ぶのめんどうだな~と思いながら接続
35分位で着丼したと思う


着席後、まもなく髭の助手さんから
ニンニクいれますか?と聞かれたので
ニンニクマシマシ(迫真)、アブラ、ベニ
でお願いする



そして




キター





豚の盛り方が可愛い
卵もチャーミングだ
卵を乗っけたアブラもキュート
フライドガーリックも可憐
ベニショウガはアクセント
見るからに旨そうである






側面
覗いてる豚とアブラと卵が妙にエロティック
チラリズムである
丼から垂れてる汁もエロい
盛りが少ないのではなく丼がでかい




食後数時間後にこの画像を見てもやばい
既に食べたい




卵さん、アブラさん、豚さん、やさいさん、フライドガーリックさんのコンボは最高である






ベニ先輩、右に隠れてるシャイなやつがニンニク







今日も端豚である
特に気にしてなかったのだが、
ハズレと言われる訳がわかった気がする






端豚の断面
今日のは若干硬かった






取り忘れなかったので完食画像
完飲は丼にくちをつけたくないので無理
蓮華で掬うと時間がかかる
いつも混んでるのでスープ割りは自重
ロットブレイカーにはなりたくない
(写真撮っててこう書くのもなんですが)
スープ割りを頼んでる人はこれまでに一人だけみた




今日美味しかったな~
今日は店主さんと髭眼鏡の助手さんが切り盛りされていました
いつも忙しそうです




★★★★★

人気

ラーメン二郎の悪循環(拾い画像)

ラーメン二郎の中毒性を表す図 図の二度といくものかを省くと私と同じ思考パターン 完全栄養食 真偽は定かではないのでネタとして受け止めてね

豚山@大船

大船の豚山へ 今日はクリスマス 限定トッピングがハーブ塩豚 ツイッターで画像検索をして見たら行くしかなくなった

ラーメン二郎 @ 中山駅前店 ( 灼熱 )

二日連続でラーメン二郎@中山で昼食。 頼んだのは小ラーメン\690。 待ちは店内に7名くらい10分くらいまって着席。 なぜ二日連続で中山にいったのかというと。