スキップしてメイン コンテンツに移動

ラーメン二郎 @ 関内 ( ラーメン大 )

いってきましたラーメン二郎@関内店
ここ三日連続二郎三昧
今日のお目当てはブログに掲載する為に小ラーメン\690
にしようと思ったものの
やっぱり今日もラーメン大\740に
今回は日曜の並びのキツさレポみたいになった




店についたのは14:10
(昼の部は14:30終了)
流石の日曜、並びはアーケード越え
アーケード内に並べる人数分と同数が
アーケードの最後尾から並んでいる…
げんなりするも気を取り直して最後尾に接続




先頭の黄色いバイロン最後尾(列中腹)
に辿りついたのは40分後




黄色いパイロン先頭に辿りいたのは15:08
このあと8分後くらいに着席



今日も麺上げ目の前の席
髭に眼鏡の方がてきぱきと調理していらっしゃいました





着席してから間もなく
ニンニクいれますか?
と聞かれたので
今日はにんにく、アブラ、カラメをコール




そしてやってきた




うおおおお
アブラすげえ




側面からの絵
このときストロボを焚くボタンを押してしまい
フラッシュが焚かれ周囲と若干気まずくなる
麺上げの前の席だし





気を取り直し再撮影
ヤサイはコールしないとこれくらい
アブララブ





うわあああ
今日は巻き豚が薄めで小ぶり

ヤサイをある程度食べてからやさい、その他全てを絡めてがっつく




そして完食

ごちそうさまです




店をでたのはこの時間
並んでから食べ終わるまで計90分







日曜は並びがきつすぎる
他人は撮影したくないので列の画像は無し
今日も満腹満足
暫く二郎は自重





★★★★★

人気

ラーメン二郎の悪循環(拾い画像)

ラーメン二郎の中毒性を表す図 図の二度といくものかを省くと私と同じ思考パターン 完全栄養食 真偽は定かではないのでネタとして受け止めてね

豚山@大船

大船の豚山へ 今日はクリスマス 限定トッピングがハーブ塩豚 ツイッターで画像検索をして見たら行くしかなくなった

ラーメン二郎 @ 中山駅前店 ( 灼熱 )

二日連続でラーメン二郎@中山で昼食。 頼んだのは小ラーメン\690。 待ちは店内に7名くらい10分くらいまって着席。 なぜ二日連続で中山にいったのかというと。