スキップしてメイン コンテンツに移動

ラーメン二郎 @ 中山 ( 限定 生姜 )

やってきましたラーメン二郎@中山駅前店
本日のお目当てはラーメン小\690
魅惑の年末トッピング生姜を求めて



店に近づいていくと…
並びが…



最後尾はこの看板の真下
接続
前に36名くらいいたかな



並び始めた時刻



ここまでくるのに相当かかった



外待ちの一番前…
つまり店頭にたどり着いた時刻



今日はお目当ての生姜
生姜の灼熱?
薬味に辛味?
これは頼むしかない



そして着席
コールは
にんにく、やさい、あぶら、カラメ
灼熱



着ドーンッ
着たな完全栄養食
二郎は滋養
右の見慣れないトッピングが灼熱ことからい生姜
左はにんにく



禁断の側面図
今日も山盛りである
心躍る



手振れしたかなと思いもう一枚撮影したので掲載



カネシの絡んだヤサイさん
アブラ先輩と大蒜氏の黄金トリオ
むしゃむしゃいける
二郎の前菜
しかも今日は



辛生姜(灼熱)
年末SP灼熱バージョン付である
全てを絡めヤサイをかっくらう
旨ッ



灼熱の溶け込んだスープ
二郎のスープに辛味が加わって二度美味しくなる算段だったのかーッ
(ちなみに激辛ではなく丁度いい辛さでした)



豚一号
厚みのわりに柔らかく味浸み込み旨かった
麺も美味しい



豚弐号
厚い
こっちは若干固め
非ゴム豚



あまりのうまさ故
本日は完飲
だが今日もギルティ…



これで年越し蕎麦いらないな



★★★★★

人気

ラーメン二郎の悪循環(拾い画像)

ラーメン二郎の中毒性を表す図 図の二度といくものかを省くと私と同じ思考パターン 完全栄養食 真偽は定かではないのでネタとして受け止めてね

豚山@大船

大船の豚山へ 今日はクリスマス 限定トッピングがハーブ塩豚 ツイッターで画像検索をして見たら行くしかなくなった

ラーメン二郎 @ 中山駅前店 ( 灼熱 )

二日連続でラーメン二郎@中山で昼食。 頼んだのは小ラーメン\690。 待ちは店内に7名くらい10分くらいまって着席。 なぜ二日連続で中山にいったのかというと。