スキップしてメイン コンテンツに移動

関内二郎で大ネギ汁無し

いってきましたラーメン二郎@関内
今日の目当ては大ラーメン\740とネギ\100
ネギはブログを開始してから頼んで無かった
あとは卵だけか



並びはアーケード越え5名ってとこ
接続
並んでから着丼まで45分くらい


省略


着席後、間もなくにんにくいれますか?
と聞かれたので
コールはニンニク、アブラ、カラメでお願いした



きたっ



側面の絵
ピントが後ろにあってしまった
ネギの山がすげえ
(半分ヤサイ)
わしゃわしゃむさぼる食感最高




豚さんとネギさんとアブラさんは愛称グンバツ





となりの席にはかなりのジロリアンマスターと思われる風貌のお客 
注文は私と同様大のネギに恐らくヤサイマシマシ
彼は前ロット最終で配膳
私はその次のロットの初め
撮影でマゴついてる体で私の着丼を待っている??




バトルかッ
脳内で決戦の火蓋を切って落とした




早い
それに食べる時の丼との距離が近すぎる
負けた




あっさりと敗北を認めマイペースで完食
彼は私より5分は早く退出していた…
道は長い




今日おいしいラーメン二郎@関内
今日は麺の茹で具合が好みで最高伝説
二ヶ月前の下ブレ続きはどこへいったのやら
ごちそうさまです




★★★★★

人気

ラーメン二郎の悪循環(拾い画像)

ラーメン二郎の中毒性を表す図 図の二度といくものかを省くと私と同じ思考パターン 完全栄養食 真偽は定かではないのでネタとして受け止めてね

豚山@大船

大船の豚山へ 今日はクリスマス 限定トッピングがハーブ塩豚 ツイッターで画像検索をして見たら行くしかなくなった

ラーメン二郎 @ 中山駅前店 ( 灼熱 )

二日連続でラーメン二郎@中山で昼食。 頼んだのは小ラーメン\690。 待ちは店内に7名くらい10分くらいまって着席。 なぜ二日連続で中山にいったのかというと。