スキップしてメイン コンテンツに移動

ラーメン二郎@関内(小豚)

ラーメン二郎@関内にやってきた
ほぼホーム
17:40分着
並びは前に五名
接続
18:00の開店時には32名くらいならんでいた



開店後すぐ着席
夜の部ファーストロット
今日、頼んだのは小豚もしくは豚入りラーメン\790
コールはニンニクマシマシ、アブラ、カラメ
豚入りにしたのでヤサイは自重



そしてやってきた
カラメは届かぬ願いだったらしい




恒例の側面




豚さん5枚
通常は2枚
100円で三枚も増える
旨い豚が
すーぷもやばい




調和の取れた心技体のように完璧な麺汁豚だった
途中でギルティ…と幻聴が聞こえたので急いで食べた
食べるのが若干遅い
完食




今日美味しかったです



★★★★★

人気

ラーメン二郎の悪循環(拾い画像)

ラーメン二郎の中毒性を表す図 図の二度といくものかを省くと私と同じ思考パターン 完全栄養食 真偽は定かではないのでネタとして受け止めてね

豚山@大船

大船の豚山へ 今日はクリスマス 限定トッピングがハーブ塩豚 ツイッターで画像検索をして見たら行くしかなくなった

ラーメン二郎 @ 中山駅前店 ( 灼熱 )

二日連続でラーメン二郎@中山で昼食。 頼んだのは小ラーメン\690。 待ちは店内に7名くらい10分くらいまって着席。 なぜ二日連続で中山にいったのかというと。