スキップしてメイン コンテンツに移動

ラーメン二郎@関内 ( 大 ニラキムチ )

やってきましたラーメン二郎@関内
今日のお目当てはラーメン大\740
有料トッピングでニラキムチ\80も頼む
ラーメン小は690円
大は740円
他の二郎の大は790円
お得な気がして大を頼む



関内の大の量は他の二郎さんの大より少なめ
(ニカタツさんのブログを参考にしました)



並びはギリギリアーケード内の最後尾
着丼まで35分ってとこ



麺上げなさってる店主の前の席でどきどきしながら丼を待つ
プロの動きを見ながら



今日は助手の方ではなく、
店主さんからにんにくいれますか?と聞かれる
コールは全部!をお願いしました



そしてやってキター



キター
なんかニラキムチの盛り方が面白い




若干緊張しながら店主の前でカメラ撮影
側面
ドーンッ
聳え立つベジタブルの上に君臨するニラキムチ
シュールである



豚ッ
いつもたまんねーな巻き豚先輩は




本日も美味しゅうございました
量が多くても満腹になる前に食べきれます
箸が止まらないという意味で



ニラキムチをいれると辛味が加わりこれまたうまい

味玉はいまだに頼んだことがない

粉チーズは汁無しにいれると
カルボナーラ風になるらしいのですが
以前いれた際に混ぜ方が拙かったらしく、
全体的に味が拡散されてチーズの味が消えました
無念



★★★★★

人気

ラーメン二郎の悪循環(拾い画像)

ラーメン二郎の中毒性を表す図 図の二度といくものかを省くと私と同じ思考パターン 完全栄養食 真偽は定かではないのでネタとして受け止めてね

豚山@大船

大船の豚山へ 今日はクリスマス 限定トッピングがハーブ塩豚 ツイッターで画像検索をして見たら行くしかなくなった

ラーメン二郎 @ 中山駅前店 ( 灼熱 )

二日連続でラーメン二郎@中山で昼食。 頼んだのは小ラーメン\690。 待ちは店内に7名くらい10分くらいまって着席。 なぜ二日連続で中山にいったのかというと。