スキップしてメイン コンテンツに移動

末廣家 @ 六角橋 ( メガ盛り )


いってきました末廣家@六角橋
今回はグルエース無関係




今日の目当ては勿論

前回食べ損ねた


炙りチャーシュー丼メガ盛り


このメガ盛りが気になって仕方なかった



14時過ぎに着
空席があったので
すんなり着席できた



ラーメン中盛りの食券\750を購入し
カウンターに置く



その際に

メガ盛り炙りチャーシュー丼
\400

現金払いでお願いした



まずはチャーシュー丼から着ドーンッ


このインパクト




いまいち伝わらない?
側面からの画像をみて
この山




そして中盛りラーメンがくる
叉焼のこの薄さ
どうやって切ってるんだろう

肉は高級ハムって感じだった




油がっつり
メガ盛り丼を夢中になって食べていたら
ラーメンに油膜が張ってて笑った
冷えたコンポタージュのそれみたいに





次は卓上調味料のコーナー
左はにんにく、恐らくぎょうじゃにんにく
テプラは張りなおしたほうがいいな



そしてチャーシューの上に
きざみしょうが、おろし生姜、無臭にんにくを載せ食らう
正確には少しずつ摘んで蓮華の中のスープと混ぜてすすった



メガチャーシューネギ丼のインパクトにやられ
完食できるか一寸不安になったが
腹八分でクリア



味は直系の家系
俗に言う家系の中で上位だと思う
某総本山より好き



★★★★

人気

ラーメン二郎の悪循環(拾い画像)

ラーメン二郎の中毒性を表す図 図の二度といくものかを省くと私と同じ思考パターン 完全栄養食 真偽は定かではないのでネタとして受け止めてね

豚山@大船

大船の豚山へ 今日はクリスマス 限定トッピングがハーブ塩豚 ツイッターで画像検索をして見たら行くしかなくなった

ラーメン二郎 @ 中山駅前店 ( 灼熱 )

二日連続でラーメン二郎@中山で昼食。 頼んだのは小ラーメン\690。 待ちは店内に7名くらい10分くらいまって着席。 なぜ二日連続で中山にいったのかというと。