スキップしてメイン コンテンツに移動

龍味@横浜駅地下( ワンタンメンとギョウザ )

今日は久々に維新商店にいこうと思い、行ったものの並びをみてやめた


次に横浜西口の5番街の交番の奥にある
100円ショップだかの裏にある中華料理屋に行った


しかし、そこも行列を見て萎え、
駅地下にある龍味(リュウマイ)へ行った
場所は有リンドウの横



こちらもこちらで7名くらい並んでいて、
並ぶの嫌だなぁと思いつつ並ぶ

そして
ワンタンメン\500とぎょうざ\270+外税で830円を頼んだ
ラーメンは\380だった



厨房で料理人の方がテキパキ仕事を
しているのを眺めながら待つ


きた
ワンタンメン
味はザ普通の醤油ラーメンにワンタンが乗った感じ
昔ながらの醤油好きにはお勧め
盛り付けが若干乱れているが、箸をつけた後に撮影したわけではない




餡大目で焼き加減がすばらしく、外パリッ中ジュワ
ぎょうざ定食で食べたい


横浜駅付近に王将は無いのかなと思い
調べたら最寄は東神奈川か桜木町だった



いい焼け具合ですこと



感想は普通
良い方にも悪い方にも期待は裏切られなかった


コンビニの具付醤油ラーメンのレベルが高すぎる
餃子は良かった


★★

人気

ラーメン二郎の悪循環(拾い画像)

ラーメン二郎の中毒性を表す図 図の二度といくものかを省くと私と同じ思考パターン 完全栄養食 真偽は定かではないのでネタとして受け止めてね

豚山@大船

大船の豚山へ 今日はクリスマス 限定トッピングがハーブ塩豚 ツイッターで画像検索をして見たら行くしかなくなった

ラーメン二郎 @ 中山駅前店 ( 灼熱 )

二日連続でラーメン二郎@中山で昼食。 頼んだのは小ラーメン\690。 待ちは店内に7名くらい10分くらいまって着席。 なぜ二日連続で中山にいったのかというと。