スキップしてメイン コンテンツに移動

ラーメン二郎 @ 中山 ( 限定 赤ちゃん )

ラーメン二郎@中山駅前店に行ってまいりました
本日の目当てはアルバイトの方が退職なさるとのことで
限定トッピング、赤ちゃんの入った小ラーメン\690


昼の部開店前に20人くらい並んで居ました



赤ちゃんとは


赤ちゃん(アルバイト)の1番好きだった無料トッピングを今日、明日でやります。トッピングは黒胡椒和え粉チーズ玉ねぎです。
店のツイッターより引用



コールはニンニク、アブラマシ、カラメ、赤ちゃん!
(照れ気味でコール)
ちなみに中山でヤサイを増すと食べきれない


右のチーズと黒胡椒が赤ちゃんの半分
ヤサイ山の裏に赤ちゃんのもう半分である
タマネギがあったが、撮影をわすれた



アブラマシぱねえ(丁度いい)




粉チーズのアップ
最初は、チーズの風味が臭いとか思ってたんだけど
食べ進めるうちに
うまくなってくる病み付きチーズ




側面
もやしっぽ
湯気がたまらねえ
スープがぬるくない証だわぁ



今日も美味しかったです
中山はブレない



あと毎回、店員さんがネタTシャツを着ていて、
今回は麺上げの方がHP1/14というTシャツを着ていた
瀕死なのに麺上げして大丈夫なのかな



中山では店員さんのTシャツのプリントにも注目してる



あと、以前は完食画像も載せていたのですが、
こきたないので最近は掲載を自重しています
勿論、毎回食べきっています



完飲はしていません
habomaiさんにはなれない



★★★★★

人気

ラーメン二郎の悪循環(拾い画像)

ラーメン二郎の中毒性を表す図 図の二度といくものかを省くと私と同じ思考パターン 完全栄養食 真偽は定かではないのでネタとして受け止めてね

豚山@大船

大船の豚山へ 今日はクリスマス 限定トッピングがハーブ塩豚 ツイッターで画像検索をして見たら行くしかなくなった

ラーメン二郎 @ 中山駅前店 ( 灼熱 )

二日連続でラーメン二郎@中山で昼食。 頼んだのは小ラーメン\690。 待ちは店内に7名くらい10分くらいまって着席。 なぜ二日連続で中山にいったのかというと。