スキップしてメイン コンテンツに移動

ラーメン二郎@関内

いってきたぜラーメン二郎@関内
具合が悪かったので、豚とニンニクを食らえということで
今日は小豚\790の食券をポチる
並びはギリギリアーケード内
着席まで45分…




コールはニンニク、ヤサイ、カラメ
豚が五枚あるからアブラを控えた

かなり久々にアブラのコールをしなかった
アブラがないとヤサイを食べるのが辛いことに気がつく
(個人的に)
豚はいつものおいしい関内の豚



側面
豚ァァ



いつも通り美味しかったけど、体調のせいで箸が進まず超ギルティ
スープを飲む気になれず、半分残し、具はなんとか食べきり退出




今日も美味しかった
数時間後には具合が良くなった気がするし



話が変わるが、喉の痛みにはマシュマロが喉の痛み止めより効く



ボストンにはYUME WO KATAREって二郎インスパイア店があって、繁盛してるらしい
画像をみたら豚がいかつすぎてわろた




★★★★★

人気

ラーメン二郎の悪循環(拾い画像)

ラーメン二郎の中毒性を表す図 図の二度といくものかを省くと私と同じ思考パターン 完全栄養食 真偽は定かではないのでネタとして受け止めてね

豚山@大船

大船の豚山へ 今日はクリスマス 限定トッピングがハーブ塩豚 ツイッターで画像検索をして見たら行くしかなくなった

ラーメン二郎 @ 中山駅前店 ( 灼熱 )

二日連続でラーメン二郎@中山で昼食。 頼んだのは小ラーメン\690。 待ちは店内に7名くらい10分くらいまって着席。 なぜ二日連続で中山にいったのかというと。