スキップしてメイン コンテンツに移動

ベアーズダイナー/BEAR'S DINER@東神奈川

今回もグルエースどころかラーメン無関係(後に関係してくる)の番外編
今日のお昼は絶対にハンバーガーと決めていた
ということで、ベアーズダイナー/BEAR'S DINER@東神奈川へ



場所は




【JR 東神奈川駅】

駅の西口を出て、国道1号線(第二京浜)を横浜方面へ徒歩3分。駅のホームからも見える黒い建物に赤いラインが入ったビルの1Fです。

お店のタベログより引用




頼んだのは



DOUBLE BURGER (w/French fries) - ダブルバーガー - (テイクアウトO.K!)930円
その名のとおり、スタンダードバーガーにスパイスのビシッと効いたパティを更にもう1枚のせてます。もっとガッツリいきたい方は「目玉焼き」や「アボカド」などのトッピングはいかがでしょうか?
お店のタベログより引用



すさまじく感じの良いマダムな店員さんに接客して頂き
バーガーが到着

ダブルバーガー
肉肉しくてうまい



うまい
次はトマトの奴を頂きたいと思います



バーガーのパンの上のゴマってそそられるよね



ランチタイムはソフトドリンクがオマケでつくのでジンジャエールをお願いした
それ以外にもレモン風味の炭酸水を頂けるようです



実はここで食事をする前に近所のらぁめん夢で食事している



★★★

人気

ラーメン二郎の悪循環(拾い画像)

ラーメン二郎の中毒性を表す図 図の二度といくものかを省くと私と同じ思考パターン 完全栄養食 真偽は定かではないのでネタとして受け止めてね

豚山@大船

大船の豚山へ 今日はクリスマス 限定トッピングがハーブ塩豚 ツイッターで画像検索をして見たら行くしかなくなった

ラーメン二郎 @ 中山駅前店 ( 灼熱 )

二日連続でラーメン二郎@中山で昼食。 頼んだのは小ラーメン\690。 待ちは店内に7名くらい10分くらいまって着席。 なぜ二日連続で中山にいったのかというと。