スキップしてメイン コンテンツに移動

最近食べた餌

イエティキッチンでソースカツ丼\950を食べた



リゾートの飯は高くて不味い






はなまるうどん@横浜で丼とうどんセット\580+大盛り\100を食べた



想像通りの味



明太うどん
こっちも想像通りの味



毎日食べたいラーメン二郎

人気

ラーメン二郎の悪循環(拾い画像)

ラーメン二郎の中毒性を表す図 図の二度といくものかを省くと私と同じ思考パターン 完全栄養食 真偽は定かではないのでネタとして受け止めてね

豚山@大船

大船の豚山へ 今日はクリスマス 限定トッピングがハーブ塩豚 ツイッターで画像検索をして見たら行くしかなくなった

ラーメン二郎 @ 中山駅前店 ( 灼熱 )

二日連続でラーメン二郎@中山で昼食。 頼んだのは小ラーメン\690。 待ちは店内に7名くらい10分くらいまって着席。 なぜ二日連続で中山にいったのかというと。