スキップしてメイン コンテンツに移動

光家@天王町

夜中の1時にラーメンが食べたくなり
この時間に開いてるラーメン屋へ
ということで深夜にいってきたぜ光家@天王町
久々



目当てはチャーシューラーメン大\1100とキャベツ\100
麺固め
久々に食べたら今まで食べた家系で一番うまいかも
スープの調和が取れていておいしい
麺は平打ちっぽい




側面



たまごは麺類にサービスでついてくる
普通のゆでたまご
キャベツがよく合う



家系のチャーシューはどこも若干違うんだけど、ここのは好み



美味しかった




後日撮影



★★★★

人気

ラーメン二郎の悪循環(拾い画像)

ラーメン二郎の中毒性を表す図 図の二度といくものかを省くと私と同じ思考パターン 完全栄養食 真偽は定かではないのでネタとして受け止めてね

豚山@大船

大船の豚山へ 今日はクリスマス 限定トッピングがハーブ塩豚 ツイッターで画像検索をして見たら行くしかなくなった

ラーメン二郎 @ 中山駅前店 ( 灼熱 )

二日連続でラーメン二郎@中山で昼食。 頼んだのは小ラーメン\690。 待ちは店内に7名くらい10分くらいまって着席。 なぜ二日連続で中山にいったのかというと。