スキップしてメイン コンテンツに移動

らぁめん夢(ムー)@東神奈川

行ってきたぜ
らぁめん夢@東神奈川
近隣にあるベアーズダイナー目当てだったが、
行く途中でこちらのお店を発見
いつかいこうと思っていたので寄った



駅からの経路を記載します



【JR 東神奈川駅】

駅の西口を出て、国道1号線(第二京浜)を横浜方面へ徒歩6分。


目印1
この看板の直下



目印2
この学校の隣



目印3
店頭ののぼり




店の外観
目立つ看板はない
並んでるのは客




並びが発生する前に滑り込んだので並びは無し
上の写真は食後に撮影



頼んだのはラーメン\700と大盛り\100
このラーメン美味しいです
主観ですが、醤油好きな方にはお勧めできます
左の注射器に注目



これで味を調整できます
ちなみに少しずつ全て使い果たしました
(使わなくても美味しい)
にぼしエキス



側面
ネギがたまらない



具の全てがうまかった
海苔だけは普通
ブログに投稿するのやめようかなと思ったレベル
(並びがきつくなると嫌だなと思って)
どっちにしろ並びきつくなるだろうからと思い直し投稿



このお店はお勧めの醤油ラーメン屋さんです
看板を出していないガチっぽさもたまらない



★★★★★

人気

ラーメン二郎の悪循環(拾い画像)

ラーメン二郎の中毒性を表す図 図の二度といくものかを省くと私と同じ思考パターン 完全栄養食 真偽は定かではないのでネタとして受け止めてね

豚山@大船

大船の豚山へ 今日はクリスマス 限定トッピングがハーブ塩豚 ツイッターで画像検索をして見たら行くしかなくなった

ラーメン二郎 @ 中山駅前店 ( 灼熱 )

二日連続でラーメン二郎@中山で昼食。 頼んだのは小ラーメン\690。 待ちは店内に7名くらい10分くらいまって着席。 なぜ二日連続で中山にいったのかというと。