スキップしてメイン コンテンツに移動

寿々㐂家 @ 上星川

いってきたぜ寿々㐂家(すずきや)@上星川
なんでも口コミ家系ランキングで総本山を押さえて一位になったとか
目当てはラーメン大\900
ちなみに並700中800
チャーシュー200、海苔100




家系は常に麺固めで頼んでいる

れんそうもいい仕事されてますね~
某総本山では茎の部分のみを出された
スープも豚臭く無く、クリアなんだけど豚の味はするという
女性客が多いわけもなっとく
麺は酒井



一応側面も撮っておいた
ちなみにこれは大
丼は並より一回り大きいと思う
量はそんなでもない
ライスも頼めばよかった



このほうれんそういいわー
ほうれんそうを見ればその家系のレベルがわかる(適当)
豚はほどよくアブラが乗っていて良かった



といってもハマッコでありながら、
家系はあまり好きではないので家系は暫く行かないと思う
このブログに載せたいが為に久々に行った



感想は嫌な雑味の無い家系
接客から商品まで全てが丁寧という印象
24日に曙町に支店を開店なさるとの貼り紙みた




★★★

人気

ラーメン二郎の悪循環(拾い画像)

ラーメン二郎の中毒性を表す図 図の二度といくものかを省くと私と同じ思考パターン 完全栄養食 真偽は定かではないのでネタとして受け止めてね

豚山@大船

大船の豚山へ 今日はクリスマス 限定トッピングがハーブ塩豚 ツイッターで画像検索をして見たら行くしかなくなった

ラーメン二郎 @ 中山駅前店 ( 灼熱 )

二日連続でラーメン二郎@中山で昼食。 頼んだのは小ラーメン\690。 待ちは店内に7名くらい10分くらいまって着席。 なぜ二日連続で中山にいったのかというと。