スキップしてメイン コンテンツに移動

地球の中華そば@伊勢佐木長者町

19日の夜の話



関内二郎に行きたくなり行ったものの
夜の部開店15分前で並びが
アーケード越え30名ってとこ
金曜の夜だからか



さ、地球(ほし)の中華そばにいくかと思い、向かう
場所は二郎関内の付近のドンキのある通りを直進



夜の開店五分くらい前についた
並びは五番目




頼んだのは特製地球の塩そば¥1000と大盛り\100
これらの他にワンタンと鶏の肉団子が乗る
入れ忘れてしまったらしい
ラムネみたいなのは彩りの為で目で楽しむ用
肉は右2枚が鶏で他は豚
卵は半熟でうまい
メンマもうまい
鶏の肉団子もうまい
ワンタンのみ普通
麺は小麦が香る美味しいラーメン屋の麺
スープも飲み干すレベル



側面
またしても奥にピントがあってやがった



美味しそうなスープ
こんぺいとうみたいな奴は名称不明
これがあると目でも楽しめるからいいと思う



遅れてきた鶏の肉団子とワンタン
ワンタンのみ特に印象が残ってない
他の具は全て美味しかった
流石特製



美味しい塩ラーメンだったけど
駅で一つとなりにトリックがあるから
塩を食べたくなったらそっちにいっちゃうかな



BGMがボブマーリーのバッファローソルジャーだった
お店の名前となんとなく繋がった
総評は女性に好まれそうなラーメン



★★★★

人気

ラーメン二郎の悪循環(拾い画像)

ラーメン二郎の中毒性を表す図 図の二度といくものかを省くと私と同じ思考パターン 完全栄養食 真偽は定かではないのでネタとして受け止めてね

豚山@大船

大船の豚山へ 今日はクリスマス 限定トッピングがハーブ塩豚 ツイッターで画像検索をして見たら行くしかなくなった

ラーメン二郎 @ 中山駅前店 ( 灼熱 )

二日連続でラーメン二郎@中山で昼食。 頼んだのは小ラーメン\690。 待ちは店内に7名くらい10分くらいまって着席。 なぜ二日連続で中山にいったのかというと。