スキップしてメイン コンテンツに移動

ラーメン二郎 @ 中山 ( 限定 玉葱 )

一月の〆
いってきたぜラーメン二郎@中山駅前店
目当ては小ラーメン\690と限定トッピングの玉葱
昨年末に食べ逃したやつ




開店15分前に並んで10番目くらい
コールはニンニク、アブラ、カラメ、タマネギ
2ロット目でやってきた
増して無いのにこのアブラの量
最高
左の白いのがタマネギ
ちなみに中山でヤサイを増すとたぶん食べきれない
スープは非乳化でしょっぱうま
豚はヤサイの下
また端豚を引いた
もはや一枚は端豚の方が嬉しいくらい




毎度の側面
盛りがやばすぎるスキル




2/3?まで限定のタマネギちゃん
ヤサイの下にほぐし豚も入っていて最強
(私は常連ではない)
たまらない
止まらない
(箸が)




また完飲してしまった
スープの残りすらうまそうに見えたから仕方の無いこと
今日はノーギルティ
スマホを弄りながらラーメンを食べてる隣のアホを尻目に退出




今日も美味しかったです




★★★★★

人気

ラーメン二郎の悪循環(拾い画像)

ラーメン二郎の中毒性を表す図 図の二度といくものかを省くと私と同じ思考パターン 完全栄養食 真偽は定かではないのでネタとして受け止めてね

豚山@大船

大船の豚山へ 今日はクリスマス 限定トッピングがハーブ塩豚 ツイッターで画像検索をして見たら行くしかなくなった

ラーメン二郎 @ 中山駅前店 ( 灼熱 )

二日連続でラーメン二郎@中山で昼食。 頼んだのは小ラーメン\690。 待ちは店内に7名くらい10分くらいまって着席。 なぜ二日連続で中山にいったのかというと。