スキップしてメイン コンテンツに移動

ラーメン二郎@関内

ラーメン二郎@関内にいってきた
二郎始めはホームから
1/2から営業なさっていたらしい



今日の並びはアーケード内
待ちは15分位だった



ちなみに昨日は交差点で折り返し
目算で80名は並んでたと思われる
流石に並ぶ気が失せた



今日の目当ては豚入り\790
にしたかったが売り切れ
ラーメン\690とネギ\100を頼むことにした




コールは
全マシ、カラメ
そして着丼

あぁ
今日は麺が平うちっぽく平らだった
いつもと違う感じ
こっちもうまくてどちらがいいかは選べない



側面
画像でみても美味しそう…
既にまた食べたいんだが



あぁ…
この撮影後にネギとヤサイ、ニンニク麺をひたすらがっつく
勿論、豚さんもいつもの豚さんで旨すぎ



そして今日も若干ギルティ



完飲余裕だったが控えた



年始も美味しかった



★★★★★

人気

ラーメン二郎の悪循環(拾い画像)

ラーメン二郎の中毒性を表す図 図の二度といくものかを省くと私と同じ思考パターン 完全栄養食 真偽は定かではないのでネタとして受け止めてね

豚山@大船

大船の豚山へ 今日はクリスマス 限定トッピングがハーブ塩豚 ツイッターで画像検索をして見たら行くしかなくなった

ラーメン二郎 @ 中山駅前店 ( 灼熱 )

二日連続でラーメン二郎@中山で昼食。 頼んだのは小ラーメン\690。 待ちは店内に7名くらい10分くらいまって着席。 なぜ二日連続で中山にいったのかというと。