スキップしてメイン コンテンツに移動

豚星。 @ 川崎 ( 小ラーメン )

ひさびさにきたぜ豚星@川崎木月
今日の目当てはかなり乳化したスープの小ラーメン\700
豚を増すか迷いつつひよって生姜\50を頼んだ




16時半ごろに着いて空き席は5位
コールはにんにく、やさい、アブラ
15分くらい待って着丼
カラメはやばい気がした
本日スープ濃厚の為




そして着た





上の卵みたいなのはアブラ
禍々しい色だ
豚がでけぇ




禁断の側面図
やさいの丘は高い
豚も広い




激乳化だわ~




アブラともやし




見た目が危険なアブラ
目が合う感じの危なさ




生姜
やさいにブラックペッパーを振りかけて食らう




豚の厚み
ピントがずれた




ピントがあった




豚も適度な固さと味付けで美味しかった
でかくてハートが震えた



今朝の明け方からお腹の具合が悪いのけど余裕の完食
飲み干すのは無理
昨日、ファットンの脂蕎麦の残りのブラックペッパー、汁、ニンニク、紅生姜を貪ったのが効いてる
刺激物の四連奏




ここはお客が少ないと豚が厚くなるっぽい
あと接客がブラッシュアップされてた
ラーメンも安定の美味しさでした



★★★★★

人気

ラーメン二郎の悪循環(拾い画像)

ラーメン二郎の中毒性を表す図 図の二度といくものかを省くと私と同じ思考パターン 完全栄養食 真偽は定かではないのでネタとして受け止めてね

豚山@大船

大船の豚山へ 今日はクリスマス 限定トッピングがハーブ塩豚 ツイッターで画像検索をして見たら行くしかなくなった

ラーメン二郎 @ 中山駅前店 ( 灼熱 )

二日連続でラーメン二郎@中山で昼食。 頼んだのは小ラーメン\690。 待ちは店内に7名くらい10分くらいまって着席。 なぜ二日連続で中山にいったのかというと。