スキップしてメイン コンテンツに移動

ファットン @ 白楽 ( 脂そば )

ファットン@六角橋に行ってきた


前回ファットンに行ったときの投稿で
次回は脂そばを食べると書いたので


今日頼んだのはもちろん脂そば/800


正午すぎに着いて先客3名くらい
食べ終わる頃には外待ち3名だった


着席から15分くらいで着丼


にんにくがコール制に変わってたのでニンニクマシ


卓上のニンニクは無くなっていた
今日の限定トッピング紅生姜もコール


きた
豚星の汁無しみたいにかつをぶしがのってる
青ネギとタマネギもうまそう


恒例の側面
麺量が若干少ないかーもねっ


豚はほぐされ中央に盛られている
具を全て混ぜ食らう


完食


私は関内二郎の小を食べると腹7分になる胃袋の持ち主だが
これを食べたら腹6分になった



麺は前よりもモチモチ感があった
豚はシーチキンみたいな食感で旨かった
たかが800円だけど、他と相対的に考えると割高かな


★★★


余談のコーナー
横浜駅西口のABCマートさんの入った
ビルの横の小道にあるラーメン屋台
気になる


詳細

人気

ラーメン二郎の悪循環(拾い画像)

ラーメン二郎の中毒性を表す図 図の二度といくものかを省くと私と同じ思考パターン 完全栄養食 真偽は定かではないのでネタとして受け止めてね

豚山@大船

大船の豚山へ 今日はクリスマス 限定トッピングがハーブ塩豚 ツイッターで画像検索をして見たら行くしかなくなった

ラーメン二郎 @ 中山駅前店 ( 灼熱 )

二日連続でラーメン二郎@中山で昼食。 頼んだのは小ラーメン\690。 待ちは店内に7名くらい10分くらいまって着席。 なぜ二日連続で中山にいったのかというと。