スキップしてメイン コンテンツに移動

ラーメン二郎 @ 中山 ( 冷や汁無し )


中山のネギ汁無しは紛う事なき一品

そんな中山で新メニューが発売されたと今更知り行った

11時20分頃について外待ち三人だったかなあ





お目当てはこれ


つけ味冷や汁無し740+100円


控えめに言って最高


コールはにんにくあぶらヤサイ少な目


そして着丼


アブラましにしてないのにこの量でうれしい限り

中山のアブラは旨い


甘いアブラとか言って50円で販売してるし


一口すすって解かった事は旨いという事



ゴマ油香る激ウマ汁無しだったんだが

ネギ汁無しに比肩する一品


豚ァ

端豚ァ

大当たり有難うございます

中山は豚も抜かりなし

藤〇は豚が薄い


旨すぎたので飲み干した

スープ割頼めるのかなあと思いつつもビビって頼めず



中山二郎は飲み物

神奈川で関内と双璧をなす直系中山最高

非乳化の高峰だわウマすぎた

★★★★★

人気

ラーメン二郎の悪循環(拾い画像)

ラーメン二郎の中毒性を表す図 図の二度といくものかを省くと私と同じ思考パターン 完全栄養食 真偽は定かではないのでネタとして受け止めてね

豚山@大船

大船の豚山へ 今日はクリスマス 限定トッピングがハーブ塩豚 ツイッターで画像検索をして見たら行くしかなくなった

ラーメン二郎 @ 中山駅前店 ( 灼熱 )

二日連続でラーメン二郎@中山で昼食。 頼んだのは小ラーメン\690。 待ちは店内に7名くらい10分くらいまって着席。 なぜ二日連続で中山にいったのかというと。