スキップしてメイン コンテンツに移動

豚山@大船(汁無し)


三日前に食べた豚山の汁無しの感慨が忘れられず今日もいってしもた

頼んだのはラーメン780円と汁無し100円



13時ころについて店内待ち三名
暇すぎて券売機を盗撮



汁無しの方がオヌヌメ



食券



本日で三回目だが三回ともこの席に案内されたんだが
この確率を弾きだしたい

前置き長すぎる今日のコールいこう
ニンニクアブラマシアレ(ベニ)生姜

良く考えたら紅ショウガと普通の生姜で生姜パラダイス



着丼

今日は麺が65点で他満点という感想



予め砕け散った豚

ほぐし豚みたいだけどオマケじゃないからなあ


今日の麺はイマイチだったけどしっかり完食してるから文句垂れるなって感じ

豚山はチェーン店なのに旨いんだが

★★★★

人気

ラーメン二郎の悪循環(拾い画像)

ラーメン二郎の中毒性を表す図 図の二度といくものかを省くと私と同じ思考パターン 完全栄養食 真偽は定かではないのでネタとして受け止めてね

豚山@大船

大船の豚山へ 今日はクリスマス 限定トッピングがハーブ塩豚 ツイッターで画像検索をして見たら行くしかなくなった

ラーメン二郎 @ 中山駅前店 ( 灼熱 )

二日連続でラーメン二郎@中山で昼食。 頼んだのは小ラーメン\690。 待ちは店内に7名くらい10分くらいまって着席。 なぜ二日連続で中山にいったのかというと。