スキップしてメイン コンテンツに移動

豚山@大船(汁無し)



ツイッターで今日のアレをプレミアム肉かす祭りと煽っていたので
行かざるをえなくなってきょうも行ってしまった



これね

頼んだのは汁無し880円

コールはニンニクアブラアレ

そして着丼


今日は麺の具合も満点とか思いながら意気揚々と食べ進め退出後しばらく歩いてから

何か満足感が足りなくて、豚が無かった気がすると思って上の画像で確認したら無かった

豚抜きを食らったことよりも、食事中に豚が無い事に気が付かなかったのが不甲斐ない

結構精神的ダメージ食らった


プレミアム肉かすはツナの甘煮みたいな食感の豚のアブラのはず

はいってると嬉しい



ゴロっとしたニンニクが入ってるんだが


今日もうめえとか思いながら完食し店を出てしばらく歩いてから

豚が入って無かった事に気が付いて後の祭りで軽く放心

今回は豚を忘れられたので0点にしたいところだが、麺汁その他満点だった

店員さんも自分もそろって豚の存在を忘れていた事に恐怖を覚える

★★★★★

人気

ラーメン二郎の悪循環(拾い画像)

ラーメン二郎の中毒性を表す図 図の二度といくものかを省くと私と同じ思考パターン 完全栄養食 真偽は定かではないのでネタとして受け止めてね

豚山@大船

大船の豚山へ 今日はクリスマス 限定トッピングがハーブ塩豚 ツイッターで画像検索をして見たら行くしかなくなった

ラーメン二郎 @ 中山駅前店 ( 灼熱 )

二日連続でラーメン二郎@中山で昼食。 頼んだのは小ラーメン\690。 待ちは店内に7名くらい10分くらいまって着席。 なぜ二日連続で中山にいったのかというと。