スキップしてメイン コンテンツに移動

豚山@大船(ラーメン)


チェーンのインスパイアなのにイケてる豚山@大船へ

二日連続

昨日汁無しを食べて、ラーメン780円を食べてみたくなったから





ご丁寧な解説付きなのはいいんだが
着席前にニンニクいれますか?って聞かれるから意味がない貼り紙

食券購入後の着席前に店員さんが食券を取りに来てコールを聞かれるので
この貼り紙を見るのは注文後なんだよなあ

今日のコールはにんにくあぶらまししょうが
ベニがアレだったけどラーメンにいれてもあれなのでやめた


着丼


見た目合格
味はスープ65点で他満点

化学調味料で旨み感じるけどコクが弱いというか
この店では汁無しを食べた方が良いと思うラーメン



豚は満点
味付けが濃く無くて良い


スープをほとんど飲んでスープが微妙と書いた

飲めるスープだけど何か足りないんだよなあ

次からはずっと汁無しだろうな

★★★★

人気

ラーメン二郎の悪循環(拾い画像)

ラーメン二郎の中毒性を表す図 図の二度といくものかを省くと私と同じ思考パターン 完全栄養食 真偽は定かではないのでネタとして受け止めてね

豚山@大船

大船の豚山へ 今日はクリスマス 限定トッピングがハーブ塩豚 ツイッターで画像検索をして見たら行くしかなくなった

ラーメン二郎 @ 中山駅前店 ( 灼熱 )

二日連続でラーメン二郎@中山で昼食。 頼んだのは小ラーメン\690。 待ちは店内に7名くらい10分くらいまって着席。 なぜ二日連続で中山にいったのかというと。