スキップしてメイン コンテンツに移動

ラーメン二郎 @ 中山 ( ネギ汁無し )

いってきますた中山二郎。
目当ては先週に続き2016ネギ汁無し\790。
11:30頃着で外待ち四番目だった。


来週の金曜からぎょったまつけ麺が二週間。
その後の二週間はつけ麺、その後はまたネギ汁無し。
中山は木曜定休なので初回のネギ汁無しは来週の水曜まで。
ここを逃すと一ヵ月ネギ汁無しを食べられない。


着丼。
コールはにんにく、アブラマシ。
汁無しは味が濃いのでカラメコールはしない。


側面。
これでちょっと足りなかった。
ヤサイを増せばよかったか。


豚がうまい時の豚だった。
上からは確認できないが、ほぐし豚が埋伏されている。
スープはほぼ飲み干した。
魔力がありすぎ。


中山の汁無しは中山らしくてうまい。
中山のラーメンの汁無しそのもの。


★★★★★

人気

ラーメン二郎の悪循環(拾い画像)

ラーメン二郎の中毒性を表す図 図の二度といくものかを省くと私と同じ思考パターン 完全栄養食 真偽は定かではないのでネタとして受け止めてね

豚山@大船

大船の豚山へ 今日はクリスマス 限定トッピングがハーブ塩豚 ツイッターで画像検索をして見たら行くしかなくなった

ラーメン二郎 @ 中山駅前店 ( 灼熱 )

二日連続でラーメン二郎@中山で昼食。 頼んだのは小ラーメン\690。 待ちは店内に7名くらい10分くらいまって着席。 なぜ二日連続で中山にいったのかというと。