スキップしてメイン コンテンツに移動

ラーメン二郎 @ 中山 ( ネギ汁無し )


この日を待ちわびていた。
中山二郎にてネギ汁無し\690+\100が一年ぶりに販売されるこの日を。
11:30頃着で待ちは前に14名くらい。
冒頭からすまないが、しょっぱうま!



白い方が汁無しにするための食券で百円。
このプラスチックの板って使用により角が削られていくんだな。
爪がこきたなかったのでモザイク。



コールはニンニク、アブラ。
中山はヤサイの盛がデフォで十分なのでほとんどコールしない。
汁無しなのでカラメは止めておいた。
画像ですら見るからに旨そうだし、実際に旨かった。
とても。
一年ぶりなので補正もある。



ね、ヤサイはノーコールでこれだけ盛られていれば十分でしょ。



フライドオニオン。
終始夢中で貪った。
汁もほとんど飲んだ。
麺は縮れ気味のもので激ウマ。
汁は中山らしいしょっぱうまのもの。
ネギがいいアクセントになって最高だった。



画が汚くて悪いが、豚の下に大量のほぐし豚確認。
デフォのはず。


中山の汁無しは、関内とはベクトルが違うがとても旨かった。
甘みの関内、しょっぱウマの中山といった感じ。
来週もいかなくては。


ちなみにつけ麺類は苦手なので食べに行きません。


中山最強
★★★★★

人気

ラーメン二郎の悪循環(拾い画像)

ラーメン二郎の中毒性を表す図 図の二度といくものかを省くと私と同じ思考パターン 完全栄養食 真偽は定かではないのでネタとして受け止めてね

豚山@大船

大船の豚山へ 今日はクリスマス 限定トッピングがハーブ塩豚 ツイッターで画像検索をして見たら行くしかなくなった

ラーメン二郎 @ 中山駅前店 ( 灼熱 )

二日連続でラーメン二郎@中山で昼食。 頼んだのは小ラーメン\690。 待ちは店内に7名くらい10分くらいまって着席。 なぜ二日連続で中山にいったのかというと。