スキップしてメイン コンテンツに移動

ラーメン二郎 @ 関内 ( 小ラー )


関内二郎にいって参った。
14時頃着で前に七名。+店頭4名。
15分程まって着席。
頼んだのは小ラーメン。



久々に魔の入り口付近角席になった。
ここは外れ。
食事中、他人に見られたくないのは万人共通の感覚だと思う。



コールは全マシ、カラメ。
豚が前に食べたものよりでかい。奥の一枚はこぶり。
最近、豚のサイズがぶれまくっている。味は一定。
丼はそろそろ代えたほうが良さそう。剥げてる。



側面。
良い標高だ。
敵として不足無し。
平らげる。



カラメのアブラ。
もはや必ず頼む自分の定番コール。



巻き豚。
薄いんだが。



アケ内とはなにかをいつか説明しようと思い、毎回画像を撮影するのを忘れていたが、今回やっと撮ってきた。
上の画像の赤線の端から端が通称アケ内。
ちなみに中央の居酒屋の店頭の道路は並び禁止。
ここは居酒屋の私道かよと毎回思う。


十日に一度は行きたい関内二郎。
もう飽きたと思いつつ一週間もすると行ってしまう。
他のラーメン屋は大体飽きた。
だが豚星の台湾だけは食べたい。
来週やるらしいのでいくつもり。


★★★★★

人気

ラーメン二郎の悪循環(拾い画像)

ラーメン二郎の中毒性を表す図 図の二度といくものかを省くと私と同じ思考パターン 完全栄養食 真偽は定かではないのでネタとして受け止めてね

豚山@大船

大船の豚山へ 今日はクリスマス 限定トッピングがハーブ塩豚 ツイッターで画像検索をして見たら行くしかなくなった

ラーメン二郎 @ 中山駅前店 ( 灼熱 )

二日連続でラーメン二郎@中山で昼食。 頼んだのは小ラーメン\690。 待ちは店内に7名くらい10分くらいまって着席。 なぜ二日連続で中山にいったのかというと。