スキップしてメイン コンテンツに移動

ラーメン二郎 @ 関内 ( 大 汁無し )


RJYKに行ってきた。
頼んだのは大汁無し\740+80。
並び最後尾はアケ外一人目で小雨に打たれる。
今日こそはスープ割りを頼んでみたい。
30分位待って着席。




付近に落ちてるプレート。



コールはニンニク、アブラ、カラメ、ベニ。
見た瞬間、勝ち確だと思ったね。
今日こそスープ割りを決めてやろうと思った。



あー、いいですねえ。
これくらいの分量が丁度いい。
今日こそスープ割りを頼むから。



豚。
径はないが、厚みがあり、最高だった。


スープ割り
だんねんながら今日も並んでる人の事を考えてしまい、びびってスープ割りを頼めませんでした。同ロットの他の客は頼んでたけど。
自分は並びの無い日に頼もうと思う。
またへたれた。



たまに見かけるこれは何なのだろうとググったらわかった。
詳細は記述しません。


最近は週一で関内二郎でしかラーメンを食べて無いけど満足。四月はラーメン食べ過ぎたな。狂ってた。市内の店に色々行ってみたけどまた行きたい店は特にない。関内で欲求は満たされるから。


今日も美味しかったぜ関内二郎
★★★★★

人気

ラーメン二郎の悪循環(拾い画像)

ラーメン二郎の中毒性を表す図 図の二度といくものかを省くと私と同じ思考パターン 完全栄養食 真偽は定かではないのでネタとして受け止めてね

豚山@大船

大船の豚山へ 今日はクリスマス 限定トッピングがハーブ塩豚 ツイッターで画像検索をして見たら行くしかなくなった

ラーメン二郎 @ 中山駅前店 ( 灼熱 )

二日連続でラーメン二郎@中山で昼食。 頼んだのは小ラーメン\690。 待ちは店内に7名くらい10分くらいまって着席。 なぜ二日連続で中山にいったのかというと。