スキップしてメイン コンテンツに移動

豚星。 @ 元住吉 ( 我流豚星。台湾混蕎麦 )


月に一度は限定を食べに行きたい豚星。にいった。
14時頃着で並びは中に十名くらい。
退出まで70分くらい。



我流豚星。台湾混蕎麦が目当て。
味付けが六角橋verとのことだが、元住吉verとの違いはわからなかった。
二つを同時に食べ比べないと違いがわからないと思う。
値段は以下の画像にて掲載。
あと、お土産ラー油の配布が始まったらしい。
自分の食後数時間後に…。



また五十円値上がりした?。
もうすぐ一杯千円になりそう。



着丼が遅いので店内を盗撮。
台湾のトッピング。
ちなみに豚星。はマシコールがスルーされる。
そもそもマシ可といった文言は店内に無いのだが。
気持ち増されているのかもしれないが。



目の前にあった昆布酢。
たまには敷居を磨いた方がいいと思うの。
飛沫が汚い。



コールはニンニク、ホアジャオ。
マヨは迷ったけど止めた。マヨだけに。



今回はうざいブロガーらしく写真を色んな角度から撮った。
にんにくがピンポン玉くらいの大きさの塊になってた。


.
ニラさん。



ホアジャオとぎょふんと海苔。
マヨネーズと海苔は合わない。



上から撮影。
黄身の上にホアジャオを振りかけないで欲しい。



側面。
またピンボケ。
ニンニクの盛りがすげえ。
このあと混ぜて掻きこみ、追い飯を頼んでフイニッシュ。


味は豚星の台湾混ぜそばという感じで美味しい。
でもTwitterで見かける絶賛ほど旨くは無い。
あれは褒めすぎ。
店のTwitterにてリツイートして欲しいが為に過剰に褒めてるのかな。


今日は両替を頼んだ客が二名ほど、両替待ち(従業員が少ないので数分またされる)をしている間に後から来た客に食券を買うのも抜かれた挙句に並びも抜かれていたので、豚星。に行く際は予め1000円札と小銭を用意していった方がいいと思います。


これは初めて行く人には良いアドバイス。


★★★★

人気

ラーメン二郎の悪循環(拾い画像)

ラーメン二郎の中毒性を表す図 図の二度といくものかを省くと私と同じ思考パターン 完全栄養食 真偽は定かではないのでネタとして受け止めてね

豚山@大船

大船の豚山へ 今日はクリスマス 限定トッピングがハーブ塩豚 ツイッターで画像検索をして見たら行くしかなくなった

ラーメン二郎 @ 中山駅前店 ( 灼熱 )

二日連続でラーメン二郎@中山で昼食。 頼んだのは小ラーメン\690。 待ちは店内に7名くらい10分くらいまって着席。 なぜ二日連続で中山にいったのかというと。