スキップしてメイン コンテンツに移動

ラーメン二郎 @ 関内 ( 限定とうもろこし )


RJYKへ。
10:55分着。
既に開店していた。
目当ては小ラーメン\690と下のトッピング。



目当ては限定トッピングのとうもろこし



土曜の並びはというと…。
ここの前。
これだから土日は並びたくないんだよ。
でもとうもろこしにつられてきてしまった。
こここら退出まで60分位だったかな。



地面を撮影。
赤いくつ履いてた女の子のそれ。



小ラーメソの食券を撮影。



コールは全部とアレ。
アレはバターと二郎醤油で炒めたもろこし。
コーンは無いよりは合ったほうがいいくらいのマッチング。
今後、とうもろこしになびくことはない。



側面から撮影。
良く撮れてるんじゃないか。
ヤサイはキャベツの含有量が多かった。



限定トッピングのコーンだよ。


今日は旨かったなあ。
コーンは評価に加味してない。
基本的にいつも美味しいんだけど、前回は旨くなかった。


★★★★★

人気

ラーメン二郎の悪循環(拾い画像)

ラーメン二郎の中毒性を表す図 図の二度といくものかを省くと私と同じ思考パターン 完全栄養食 真偽は定かではないのでネタとして受け止めてね

豚山@大船

大船の豚山へ 今日はクリスマス 限定トッピングがハーブ塩豚 ツイッターで画像検索をして見たら行くしかなくなった

ラーメン二郎 @ 中山駅前店 ( 灼熱 )

二日連続でラーメン二郎@中山で昼食。 頼んだのは小ラーメン\690。 待ちは店内に7名くらい10分くらいまって着席。 なぜ二日連続で中山にいったのかというと。